平成29年 御用納め

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


 ~いままでのブログ(平成28年まで)は、こちらからお読みいただけます~
    http://office-kimura.seesaa.net/


青森市内は、ここ数日、爆弾低気圧の影響をうけ、
大雪を通り越し、大吹雪です。
地吹雪体験ツアーという言葉は、お聞きになったことがあるでしょうか。
まさに、毎日、そのような状態です。
ホワイトアウトで、前が非常に見えずらいです。
交通事故も多発していますので、年末年始、気をつけてください。

毎年、一年はあっという間で、月日の流れのはやさに、ただただ驚くばかり。
今年も一年、お疲れさまでした。

今年は、みなさまにとって、どのような年でしたでしょうか。

青森市役所は、本庁舎と柳川庁舎の多くの課が、平成30年1月4日から、駅前庁舎に移ります。
駅前庁舎の場所は、青森駅前のアウガです。
アウガが青森の新しい顔として、動き出します。
市民課(総合窓口)は、年末年始をのぞく土日祝日も
証明書交付や印鑑登録が可能となり、ますます便利になりそうです。

来年は、いぬ年。
一年ごとに、目まぐるしく時間が過ぎていきますが、

   一瞬一瞬を大切に、

   出会いを大切に、

   皆様とのご縁を大切に、

来年も過ごしていきたいと思っております。


本年もご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
来年が皆様にとりまして、よい年となりますよう、心より祈願しております。

よいお年をお迎えください。

事務所.jpg