謹賀新年2017

謹賀新年

 ~いままでのブログ(平成28年まで)は、こちらからお読みいただけます~
    http://office-kimura.seesaa.net/

2017年 とり年。
1483579968987.jpg

青森市内は、快晴のもと、新しい年を迎えることができました。
1483581327169.jpg

今年も晴れやかな年を予感させてくれます。
1483579981290.jpg


昨日から、仕事はじめの方も多いと思います。

仕事始めは、少しずつ、体を慣らしながら、無理のないように。

年頭にたてた目標が、ひとつでも叶うように、今年もがんばりましょう。

1483580028955.jpg



   今年も よい出会いに恵まれますように。


   そして、幸多き年となりますように。


1483580036800.jpg


   本年も よろしく お願い致します。

平成28年 御用納め

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
ちょっとしたアクシデントがあり、春からブログを書いておりませんで、失礼いたしました。


 ~いままでのブログ(平成28年まで)は、こちらからお読みいただけます~
    http://office-kimura.seesaa.net/


青森市内は、例年にない雪のすくなさで、大みそかを迎える気配。
雪片づけのないラクなお正月だといいなあと期待してます。

毎年、一年はあっという間で、月日の流れのはやさに、ただただ驚くばかり。
今年も一年、お疲れさまでした。


今年は、みなさまにとって、どのような年でしたでしょうか。


来年は、とり年。
一年ごとに、目まぐるしく時間が過ぎていきますが、

   一瞬一瞬を大切に、

   出会いを大切に、

   皆様とのご縁を大切に、

来年も過ごしていきたいと思っております。


本年もご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
来年が皆様にとりまして、よい年となりますよう、心より祈願しております。

よいお年をお迎えください。


28.12.30.jpg
posted by kimurajimusho at 16:28青森 ☁挨拶