令和元年度 青森県行政書士会定時総会

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 ~いままでのブログ(平成28年まで)は、こちらからお読みいただけます~
    http://office-kimura.seesaa.net/

晴れの日が続いている青森市内。
あちこちで花も色鮮やかに咲き誇っています。

菜の花.jpg



ただ、雨がふらないため
花粉もほこりも舞っていて、花粉症の方々には、きびしい季節です。
時おり、打ち水をされている方をみかけることも多くなってきました。
涼しさを感じられ風景に、ほっと安らぎます。

龍泉洞.jpg




青森県では、学生の熱い戦いと挑戦が始まろうとしています。
今週末から、高校生のみなさんは、高校総体
中学生のみなさんは、中体連夏季大会がはじまります。
どちらも、東北大会、全国大会に向けた大切な大会です。
日ごろの成果が、発揮されますように。

近頃のニュースでは
子供たちが巻き込まれる事故や事件が相次いでいます。
防ぎようのないような痛ましいものばかりです。

あちこちへ出かけることも多くなるこの時期。
事故などには、いまいちど見直しも含め、ゆとりある行動を心掛けたいものです。



先月から新元号「令和」に変わりました。
元号が変わり、はじめての定時総会は、第60回の節目となる記念総会となりました。
定時総会後、日本行政書士青森県政治連盟定期大会が開催されました。

第60回定時総会.jpg




その後、青森県行政書士会設立60周年記念式典及び祝賀会が行われ
多くのご来賓にお越しいただき、ご祝辞を頂戴しました。

記念徽章.jpg



この記事へのコメント